--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 20:56

やっぱりほっぺがだいぶ腫れてきました。

その上、唇の端が切れているらしく、これで青タンでもあれば立派に誰かに殴られた後って感じになってますプププッ (*^m^)o==3

痛みは前回ほどではないらしく、これなら大丈夫や!」とひたすらゲームをしています。

昨日も友達からお誘いがあったんですが、ちょうど抜歯した後だったので、これから歯が痛くなる予定やから、今日はやめとくわ。』と断ったようです。

予定とは・・・まぁそうかな・・・麻酔が切れてくれば痛くなるわけで・・・(⌒▽⌒;;;;;

今は食べる事が1番の苦労のようです。

唇が切れているので口が大きく開けられない。。。抜歯した方に食べ物がいくと痛い。。。熱いもの、冷たいものもNG。。。やっぱりサンドイッチを食べてます。

ちびりちびり。。。ちょっとは食事の量が減るかと思いきや。。。ちびりちびり、しっかり食べてます。。。やっぱたくさんは食べるんだ( ̄▽ |||)アハハ、、、

兄弟の争いも起こらず一安心。。。

テーマ : (^ω^;) - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.04 14:30

長男が親知らずの抜歯に行って来ました。

とりあえず診察と思って行ったのですが、日を改めると3月の下旬になってしまうとかで、そのまま抜いてもらったわ~ですって。

帰ってきたときはすでにちょっと腫れていました。。。もう少しするともっと腫れるんですよね~(^m^ )クスッまだ麻酔が効いているらしく今のうちの動いておこうとDVDの返却に行きました。

食事も3時間は食べる事も飲む事も禁止らしく「お腹空いたな~・・・でもまだ食べられへんし。(ー'`ー;)う~ん・・・・熱いものはあかんし、固いもんもなぁ~。。。なんやろ?サンドイッチか?」と悩んでいました。しばらくは痛みとの戦いです。

次男は以前の抜歯後の長男のイライラに辟易しているようで、「またか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・。」

marronは覚えていないんですけど(^ ^;Δ・・・。まっなんとかなるっしょ!

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.03.01 16:23

大学に合格してからというもの、友達と遊び呆けております。。。長男君o(^^;)oハハハ

ボーリング、カラオケ、友達ん家でゲーム、DVD・・・etcまぁ~いいんですけど・・・。映画にも行く予定らしいです。

昨日も今日も家におりません``r(^^;)ポリポリ

それを恨めしそうに見る次男(⌒▽⌒)アハハ!しゃ~ないやんか・・・。お兄ちゃんは1年間取り合えず頑張ったんやから。。。

「家に緊迫感ないねん(" ̄д ̄)けっ!」とブ~たれております。

長男がピリピリしていたらしていたで「気遣うし~。。。( ̄△ ̄#)」と文句を言うし。。。どっちにしても勉強は出来ないようですねアハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)

我が家のカレンダーにはカウントダウンの数字が・・・長男が書いておりました。

『公立高校受験まで後16日』

遊び呆けている長男ですが、次男のことはかなり心配なようです。。。

それともいじめてる!?(^ ^;Δ

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.14 09:01

ここ数日遊んでいた長男でしたが、部屋の中や廊下に張ってあった受験用暗記プリントをすべて廃棄しました。

参考書もまとめて、予備校で使っていた問題集、受験校の赤本、ありとあらゆる受験関係のものを片付けました。

すごくすっきり(=^_^=)

トイレのドアにも張ってあったのでなんだか落ち着いてトイレも出来なかった(⌒_⌒; タラタラ。。。

これでやっと浪人生活、受験生生活から解放されたんだ!と実感出来ました。

でも・・・

「これで次は次男のプリント貼れるやんか!」と。

エ~貼るんですか。

今度は次男のを・・・。

そうですか・・・。

そうですよね。

我が家にはもう一人受験生がおりました。。。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.13 10:36

昨日長男がCDをレンタルしてきた中に『石川さゆり ベスト』なるものがありました。

n(ー_ー?)ン?何かの間違い?

19歳の男の子が『石川さゆり』って・・・。

 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

 

「カラオケで歌うんやんか。津軽海峡冬景色・・・ええやろ~もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪ 」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ここにもアホが転がっておりました。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


