--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.30 13:01

長男は、朝は決まって紅茶とパンです。


1日に1回は紅茶飲まないとなんか調子で~へんなぁ~と言うくらい紅茶好きです。


最近は寒くなってきたので、暖かい紅茶です。それも決まってミルクティー。。。


レモンじゃないんです。。。ミルクが好き。


ときどきはロイヤルミルクティーなんていいよな~なんて思うんですけど、朝から作っていられない(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな時これがあったら


ロイヤルミルクティーお湯を注いではい!OK(´ω`*)ネー


■内容量:140g(14g×10袋)
「ロイヤルミルクティー 10袋入」は、濃いめにいれた本格紅茶に、たっぷりミルクを注ぐロイヤルミルクティー のおいしさを粉末にして、しっかり閉じ込めました。アルミ密封包装だから、いつでも新鮮なおいしさ。お湯を注ぐだ けで、まろやかミルクリッチな味わいと、贅沢な香りを手軽にお楽しみいただけます。


カロリーハーフ


■内容量:78.4g(9.8g×8袋)
好評のロイヤルミルクティーをもっと気軽に楽しめるカロリーハーフタイプが新登場。 気になるカロリーを半分におさえ(※)、さらに茶葉2倍使用(※)でより濃厚な味わいを実現しました。 贅沢なおいしさをたっぷり楽しめます。※当社比


カロリーが1/2だというロイヤルミルクティーカロリーハーフ(そのまんまじゃん)新登場・・・長男とmarronはこっちのほうがいいですね。


いつもは


紅茶100これ・・・お徳用(*/∇\*) キャ


こういうのも


いちごミルクティーあります。


■内容量:112g(14g×8袋)
粉末いちご果汁を使用したミルクティー。カルシウムを1杯あたり80mg配合しました。 甘い香りとふんわりとやさしいミルクの味わいは小さいお子様から大人まで幅広くお楽しみいただけます。


普段紅茶はまったく飲まないお子ちゃま(^m^ )クスッ次男もこれだと喜んで飲むんじゃないかな~。


朝は紅茶。。。これは結婚してから20数年変わりません。


長男がいくつぐらいからだろう?いつの間にか長男も朝は紅茶。


いつも朝バタバタして、毎日同じことを繰り返しているけれど、いろんな紅茶を楽しめるちょっとした余裕がほしいですね。


紅茶を入れる時間は変わらないのに、新しい味・・・朝がちょっと楽しくなりそうです。


その第一歩にまずロイヤルミルクティーカロリーハーフから始めてみましょうね。


そのチャンス与えて下さい。。。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.16 15:21

モラタメさんの『もらえる』で家庭用浄水器がでました。


我が家はマンションなので、水道から出てくる水は1度タンクに留め置かれたものなんです。


もちろん毎年必ずお掃除はしてくれていますが、その水道からの水をそのまま飲む、ということができません。。。marronだけかもしれませんけど。


お料理に使う水は某スーパーのイオン水を頂いてきます。飲み水は買ったりしています。


このお水を頂いてくる作業が意外と大変で、毎日の事ですから・・・。


水道水が信用できないという事は問題ですよね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな時


浄水器


この浄水器は


◆機 能◆
・ファインセラミックフィルターを使用しているので 細菌除去率は99.999%。
 トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去できます。
・通水量が他社と比べて多い。(※ハイグレード、スタンダードタイプ)よってお米を
 研いだり、野菜を洗う際たっぷり使える3.5リットル。
・カートリッジの寿命が一目でわかる。はがきで交換時期をお知らせしてくれる
 システムも。


すごいと思いませんか、細菌除去率は99.999%なんですよ。これなら安心して飲めると思いませんか?


◆料 理◆
・『C1』を通した水は、水道水の様に「カルキ臭」がないから、お茶やコーヒーの味と
 香りがとっても引き立ちます。
・微炭酸により料理の時間がぐっと短縮できる。ホットケーキもふっくら。


微炭酸?微炭酸って微炭酸のことですよね。。。シュワシュワするってことですか?


◆キッチンに◆
・くぎを使わずに壁に取り付けられるから賃貸でも安心して使えます。


そうなんです。これが大事です。。。結構穴を開けないといけないとかって言う商品が多くてなかなか浄水器を取り付けたいと思っていても無理だったんです。


しかも、これは


限られたキッチンスペースでも、おいしくて安全な水をお使いいただくため、スタンダードタイプの浄化性能はそのままに、さらにコンパクト化を達成したのが、ウォールタイプです。キッチンカウンターに掛けたり、背面の壁に両面テープで固定したり、蛇口から離れたデッドスペースに置いたりと、わずかな空きスペースがあれば設置ができます。


なんです。


もういうことないですよね(=^_^=)


細菌除去率は99.999%で、くぎを使わずに壁に取り付けられる、わずかな空きスペースがあれば設置ができる。


これは我が家にぜひ欲しい商品です!!!水汲みの苦労から、ペットボトルの買出しから開放される~~~。。。これ真剣に考えてしまうなぁ~(ー`´ー)うーん


 



テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.09 12:33

モラタメさんのもらえるでお願いしたラーメンが到着しました。


札幌一番の『和歌山 醤油豚骨ラーメン』4つ、『久留米 豚骨ラーメン』4つ、『名古屋 味噌煮込みうどん』4つ合計12個


札幌一番カップラーメン


ちょっと多いかも(⌒_⌒; タラタラ


次男は大のカップラーメン好き!毎日でもいいよ~なんて言うおばかさん。せめて、週に1回にしてと言っているくらい困っているくせに、もらっちゃいました。なんと考えのない・・・。


これでまた「食べ過ぎるな~(怒`・ω・´)ムキッ 」って怒らなきゃいけないくなっちゃうけれど、でも、食べてみたかった。。。誘惑に弱いね~。。。


我が家は4人家族だけど、旦那は単身赴任中3種類4つずつ。。。1個ずつ多いよね~しかたがないから旦那に送ってあげましょう。。。かしら。。。おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!。。。しょうがないじゃなく、送りましょうねヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪


テーマ : ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.30 10:30

モラタメさんで当選した『おいしいチューハイ』飲んでみました。


おいしいチューハイ


昨日飲んだのはりんご味。。。さすが果汁50%だけあってとってもフルーティー。


おいしい~(=^_^=)


りんごジュースを飲んでるようで、いくらでも飲めそう・・・アルコール5%なんだけどそんなこと全然感じない。。。弱い方はお気をつけあれ。ついつい飲んじゃうよ(゜ー゜*)ネッ!


しかも、糖類不使用&微炭酸・・・へんな甘さはないし、ほんとに微炭酸。。。かすかにシュワワ~。。。刺激が少ないのでス~っと喉を通っていく。ゴクゴク飲んじゃってすぐになくなりました。


オレンジも飲んじゃおうかな~なんて思ったけど、それはまたのお楽しみ!にしました。




テーマ : \(^o^)/ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.12 12:29

以前モラタメさんで申し込んでいた『グッスミン』が当たりました。


グッスミン


寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めてなかなか寝られないことがあるという長男が、1度飲んでみたいと応募したものです。


土曜の夜に飲んでみました(=^_^=)


長男19歳、次男14歳、marron4○歳(⌒_⌒; タラタラ・・・。


長男。。。「何とか飲めるけど、『白桃果汁』も入ってるんや。ちょっと味がきついなぁ。」


次男。。。トマトが大嫌いで絶対に飲めないと思っていたら・・・さらっと飲んで「この味やったら大丈夫やで~。野菜ジュースやと思ったら全然平気!」


marron。。。「思ってたのより普通の味やん。もっと飲みにくいと思ってたけど、ほんま全然大丈夫やわ。」


さてさて翌朝は・・・


長男。。。「なかなか寝られへんかったけどなぁ~。あんまり効果なかった感じやけど。」


そりゃそうでしょ~昨日お昼過ぎまで寝てたじゃないの(´-ω-`;)ゞポリポリ


次男。。。「目覚めすっきり!爽快!」


marron。。。寝つきも夜中に目覚める事も、目覚めも何の問題もなし・・・ただしいつもほとんどそうなので、よくわからない(marronには必要なかった?(A;´・ω・)フキフキ )


お薬ではないので何の心配もなく14歳の次男にも飲ませられました。副作用の心配も要らないし・・・。


1番必要かな?と思われる長男は味がどうもキツイらしくビンタイプはもういいと言っていましたが、き釈ミニパックのほうはまた試してみたいと言っていました。


値段が少し高いように感じているので、そうそう頻繁にはどうかと思いますが、長男が必要だとするなら買ってもいいかな、と思いました。


でもその前に長男君、もう少し規則正しい生活を心がけたほうが良いのでは。。。浪人生にはなかなか厳しい注文でしょうけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




テーマ : いつもお世話になってます(ぺこっ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


