--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.01 09:32

今日から12月なんですね。。。早いものです。

昨日のおやつ時、突然東京駅から電話がありました。「今から新幹線乗って、帰るわ~。」と。

なんじゃ???ヾ(;´▽`A``アセアセ

研修と出張を兼ねて月曜日まで大阪とのこと。。。いつも急ですなぁ~・・・。

でも金曜日から日曜日まで研修。月曜日、大阪で仕事、そのまま東京に。

と言う事は・・・日曜の夜だけですか?我が家にいるのは?ヾ(°∇°*) オイオイ

夕方帰って来ました。でも、車を取りに来ただけで、「ほんじゃ~行って来るわ~~バイバイ☆(^∀^)ノ~~ 」とすぐに出掛けて行こうとしたんです~(⌒_⌒; タラタラ

「お~い・・・お帰りは日曜日かい?何時ごろ?」

「7時かな?8時かな?わかれへんなぁ~。」

「あら~残念やったね~せっかく焼肉でもしようかと思っててんけど( ´∀`)ヵヵヵ ・・・先食べとくよ~v( ^-^(ё_ёゝ」

息子たちが焼肉食べたいなぁ~と言っていたんだけど、いかにも旦那が帰ってきたから~みたいな感じで言ってみましたププッ ( ̄m ̄*)

「(∥ ̄■ ̄∥) え~~~・・・。」

「待っとくやんァハハハヾ(^▽^笑)ノ 」

「おぅ!んじゃ~了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ ) 」

それにしても月曜日は大阪で仕事して、その足で東京ですか。休まれへんやん。お疲れさんですね。

でも・・・突然帰ってこられると予定が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ布団も干さないといけないし、たった1日でまた圧縮、圧縮!。。。押入れに入らないもので。

テーマ : (∀)うはっ - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.20 15:53

昨日旦那が東京に帰っていった。。。ってこの場合東京に行ったが正しいのかな(´-ω-`;)ゞポリポリ


長いようで短いようで・・・亭主元気で留守がいいってホントだよね。


滞在日数7日間。うち飲みに行ったのが3回。外食1回。家で夕食を食べたのが2回。新幹線の中で1回。ふ~ん。。。2回しか食べてないんだ。。。


それにしても3回も飲みに行くなんてど~いう~ことだ?旦那が遊ぶだけ私たちの生活が圧迫されるというのに。。。(´ヘ`;)とほほ・・


しかもガソリンを満タン入れて行った。誰も乗らないのに・・・。多分旦那は年末まで帰ってこない。ガソリン高のこの時期に・・・カード払いで、支払いはこっちだ(; ̄д ̄)ハァ↓↓


能天気な旦那。。。チッタ~考えろ (怒`・ω・´)ムキッ


いったい東京でどんな生活をしているのか???


食品を買うのは『成城石井』だってさ。。。卵が安くても270円ぐらいだとか(*ノω<*) アチャー・・・確かに帰り道にありますよ。だからって休みの日にまでそこで買わなくってもいいんじゃないの?


こちとら安売りスーパー走り回ってますよ。この暑い中。。。


そんな愚痴を言うmarronに次男は「お父さんおれへんかった生きていかれへんやろー ̄) ニヤッ」(; ̄Д ̄)なんじゃと?


そりゃ~旦那が働いてくれてるから生活が出来るんですよ。でも旦那任せにしてたら赤字だよ。借金まみれだよ。


まぁ~次男はな~んにも知らないから。。。長男は「逆でしょ・・・C= (-。- ) フゥー 」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そんな旦那と20年以上。。。よく頑張ってるよな~。。。そりゃ~お互い様でしょ~ってかヾ(;´▽`A``アセアセ。。。そうかもねププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.14 09:54

単身赴任の旦那が帰ってきた。。。しかも夜中にε- ( ̄、 ̄A) フゥー


13か14日には帰るって言ってはいたが昨日夜の8時になっても帰ってこないのでとりあえずメールで


『お帰りは今日?明日?23時までに連絡下さい。ない時は自動的に二重ロックされま~す。』


23時までに連絡がなかったので当然玄関は二重ロック!!!明日は早くに起きなきゃいけないので早々におやすみ~と布団にはいった。


そうしたら12時過ぎ『今メールに気が付きました。今梅田です。帰りますので二重ロック解除願います。』ヾ(°∇°*) オイオイ


寝てたのに~。・"(>0<)"・。ンモォ~ 帰ってきたらまた起こされる。。。明日は早いのに。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル


1時過ぎにお帰りでした。思いっきり狸寝入りをしましたが、無理でした。


いつもそうなんだよ。何日の何時ごろに帰るなんて言った事がない。突然帰ってきてさ~布団だって干しておなかなきゃいけないってうのに。今回は大体の目安がわかってたからなんとか用意できてたけど。


自分では予定を立ててるみたいで何でメールが『新大阪』じゃなくて『梅田』からだったかって言うと、こっちの同僚や部下だった人たちと飲む約束がしてあったんだとさ。


まったくもう~ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


ほんでもって今爆睡中。。。良い身分だねぇ~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.05 17:32

単身赴任中の我が旦那は阪神ファンである。


住居に選んだ場所はなんと東京ドームのすぐ近く。マンションのベランダから東京ドームシティが見える。サンダードルフィンの悲鳴が聞こえる。


偶然か必然かわからないけれど・・・(´ヘ`;)とほほ・・


この時期東京ドームで行われる阪神戦のチケットは通勤の行き帰りに簡単に購入出来てしまう。会社の同僚、後輩に「頼まれてん。」と今回は6,7枚購入した模様。当然カードをきっている。。。(後でちゃんと旦那のおこづかいから徴収します(`・ω・´)vイェイ!)


総勢10人程度の応援団になるらしい。。。いま調子いいからね~。


それにしても我が旦那は遊ぶの大好き!新しいもの興味津々。欲しいと思うと我慢が出来ない(*ノω<*) アチャー


『単身赴任』なんて野放し状態じゃん。。。しっかり自分で管理しておくれ。頼むよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テーマ : ( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


