--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 17:29

今日長男は部活でお出かけです。

その後、我が家で飲み会ビールジョッキするかも~。。。と言ってちょっとだけ片づけていきました。

当然後の片付けは母・・・。

え~い、面倒な!!!

全部自分でして行かんかい怒る。

そうしたら部活中の次男から電話が・・・。

火曜日うちでたこ焼きパーティーしてもいい?とな。

なんでうちの子たちは家で宴会したがんねん大泣き

母も混ぜておくれ~。。。なんちってぴーす

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | トラックバック(0) | |

2009.01.12 14:41

今日は長男の成人式です。 

BrilliantBrilliant成人おめでとう~BrilliantBrilliant

と実家の母となぜか旦那からメールと電話がありました。

可笑しいよね~jumee☆whyR

我が旦那。

息子たちに用事があってもなんでだか私の携帯に電話をしてくるんです。

直接メールなり、電話してくれたほうがきっと嬉しいはずなのに・・・。

不思議な親子関係です。。。

成人式に出掛けて長男はそのまま友達とボーリングに行きました。

スーツでボーリング???

今日はそんなグループが一杯なんだろうな~。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.02 16:27

気がつけばもう8月・・・。

夏休みももう10日過ぎた・・・。

驚き(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

次男は毎日部活。。。

長男は・・・いろいろ忙しいらしい。。。

ふたりともほとんど家にいない羔。。。

でも学校がある時と違って出かける時間がまちまちで、起きる時間もまちまちで・・・。

自分でちゃんと起きろ~!!!

○時集合だから○時に出なあかん。○時までには起こしてやbikkuri01って。。。

母は目覚まし時計かい?

返ってしんどいよ~・・・。

毎日決まった時間に起、き、ろ~羆

続きを読む

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.03.19 17:54

月曜日次男が高校入試に行っている間に長男は大学の入学手続きを完了させました。

入学金は早々に振り込んだもののどちらの大学にしようか悩んでいた長男。片方が家から近く校舎もまぁ新しく、去年の第一志望校。もう片方は家から1時間ちょっとかかる歴史と伝統のある(よく言えば(^ ^;Δ・・・)年代ものの校舎が売り物と言うべきか、浪人してからの新たな志望校。

ただ本人が勉強したいと思うことが出来そうなのが新たな志望校だったらしく、悩んだ末、そちらに決めました。

入学金を納めたものの何の連絡もなしはヤッパ不安です。。。早く手続きをしてほしかったものの急かす訳にもいかず、じっと見守っておりました。

書類の郵送も出来たのですが、大学へ持参していました。行く前に前期の授業料を銀行に納め、その足で大学まで出掛けていきました。その場で書類を確認してもらい、これで入学手続きは完了です。

いや~ホッとしました。次男受験終了とともに長男の大学手続き完了でこの1週間はゆっくりです。出来るはずです。。。たぶん・・・。

とは言え次男の発表はまだなので・・・落ち着かないと言えばそうですね。でも、行くところはあるのでどっちになるかだけのこと・・・と思っています。

決まれば今度は制服などの買い物、学校への提出書類に追われるので、それまでは何も考えずのんびりしておきます。

次男は完璧お遊びモード全開です。

こっちも「勉強は?」と言わなくて良いというのは楽ですねヾ(°∇°o)ノアハハ受験の為だけの勉強ではないんですけど、発表まではそっとしておきます。言うのも疲れますし(^.^; オホホホ...

発表後はまた高校からの宿題がド~ンですからね。。。大変ですね。

頑張りましょう~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 14:35

昨日は長男の第一志望のひとつである大学の合格発表でした(ひとつ!?って・・・ふたつだと第一志望って言わない?)

発表は午後1時から、当然ネット発表です。

もうドキドキ。。。

カウントダウンで発表サイトにアクセス・・・繋がらず・・・やっぱり・・・アクセス集中。。。(( ,,・з・,, ))ぶ~

再度挑戦。。。何度目かで成功。。。

はぁ~・・・めっちゃドキドキ・・・。

「あるわ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」

O(≧∇≦)O イエイ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ご心配、応援頂きました方々ありがとうございました。

無事合格出来ました。

実はその1時間ほど前に、次男の受験した私立高校からも速達が届き(13日までには必ず届くよう郵送致します。とあったので、13日届くものと思い込んでいました(⌒_⌒; タラタラ)無事こちらも合格出来ました。思っていたところよりも良いクラスでの合格で驚くやら嬉しいやら。

合格さえしてくれたらいいと思っていたのに、これだったら私立の方がいいんじゃないの?なんて考えてしまいました。。。あ、でも無理です。。。2人私立は無理です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

合格祝いの夕食は豪華に

『王将のぎょうざ』でした。。。n(ー_ー?)ン?次男が食べたいって・・・決して楽しようとか、安上がりでいいやとか、これでごまかしておけとかではありません。あくまで次男のリクエストです!

なんかぎょうざは食べたかったです。無性に・・・え~?誰が???( ̄ー ̄; ヒヤリ

長男は早々友達と遊びに行きました。

1年間お疲れ様でした。ほんとによかった。。。

でも、次男はまだ1ヶ月頑張らねばガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


