--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 19:00

今日は次男の体育祭でした。


昨夜の大雨でグランドがどろどろになって、きっと中止だろうと思っていたら、開催のお知らせが。


大丈夫かな?と思いつつ中学へ。。。土を盛ったりしてあったけど、ところどころどろどろのところも。でも、なんとかグランド中心部は走るのには支障なさそう。


無事体育祭開催となりました。


普段家でダラダラしているmarronはひたすら疲れました。


帰って一眠りしたんだけど、復活ならず。


足はだるいし、腰は痛いし。。。今日はもう何もしません宣言です。


おやすみなさ~い。


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


