--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.04 14:24

今朝なんだかイライラ!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!


まぁその原因はなかなか起きて来ない息子たちにあるんだけど、普段はそれでもじっと我慢のmarron。


でも今日は息子たちの態度に我慢が出来ず、「さっさと起きんかい(怒`・ω・´)ムキッ」から始まって「早よいけ~~~(("o(゚∩゚*)プルプル・・ 」までひとつひとつ行動に怒りが付きまとった(´-ω-`;)ゞポリポリ


お家大好き人間なので家にいることは全然苦ではない。。。でも、こんな時は気分転換に困る事がある。


いたってお気楽人なので、息子たちが帰ってくるまで引きずっているということはないが、それでもやっぱり気分転換は必要だよね。


ショッピング。。。とっても良い気分転換になるが、そんなにゆとりがある生活をしているわけではないので、使える金額はたかがしれている。


今日はウインドゥショッピングで我慢!。。。かわいいストラップを発見(*^ワ^*) お菓子ストラップ。アロマキャンドル、きれいな石鹸。。。そのうち買うだろうな~。。。


そんなものを見て回るだけでなんだか幸せな気分になれるなんて、安上がりですね~。


今朝のイライラはどこかへ飛んでいっちゃいましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!


でも、朝はやさしくにこやかに送り出さなきゃいけないですね。。。ちょっと反省です。あくまでもちょっとだけですけど・・・(●´艸`)ムフフ.。oO


テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


