--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 13:43

昨日届いた荷物のなかに我が家で大人気の『すわきの後楽中華そば』も入っていました。


岡山に住んだことのある人なら知らない人はいないというほど、有名なラーメンです。店舗は岡山県内にしかないので、我が家では田舎から送ってもらいます。通販もあるんですが、野菜などと一緒にお願いしちゃってますd(^^*)


スーパーでは


すわき1


こんな形で売られています。値段は500円~600円くらいだったと・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ最近帰っていないので値段は定かではありませんm(・ω・m)ソーリィ


中身は


すわき2


スープ、チャーシュー・メンマ、麺・・・これさえあればすぐに食べられます。marronはこれにネギをたっぷりのっけて食べます。


すわき3


こんな感じです。もう最高においしいで~す。


子供たちは当然のようにかえ麺をします。


このラーメンはもともとすわきという家具屋さんが地下にオープンさせたラーメン屋さんのラーメンです。なので、『すわきの後楽中華そば』。。。


もしこのラーメン食べてみたいな~なんて思われる方いらっしゃいましたら、こちらのHP『すわきの後楽中華そば』で注文してみてください。


ほんとおいしいですよ。


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

| おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ、テンプレート変えましたね。
カワイイです!

この時間になると、うっすらお腹がすいてきます。
そんな私に、この美味しそうなラーメンは・・・目の毒!!

それにしても、買えば一式揃っているなんて便利ですね。
いいわ~♪

| yori | URL | 2007.10.04 00:31 |

秋なので、ちょっと変えてみましたd(^^*)
夜起きてるとほんとお腹すいてきますよね~。
ついついお菓子などつまんでは後悔の日々です。。。最近身体がお、おもい・・・Σ(´Д`;) うあ゙

| marron | URL | 2007.10.04 14:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


