--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.29 16:05

今日はとっても涼しい。。。を通り越して寒いです。半そででいたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… 風邪引きそう・・・。



昨夜初めて次男が一人でCDをレンタルしてきた(´-ω-`;)ゞポリポリ


(。´-ω・)ン? 中3だよね~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪なのに初めて~。。。


だいたいは長男がよく行くのでついでで頼んでしまうから次男が行く必要はない。返却とかは行った事あったかな?


それに相当激しい方向音痴なので行きはよいよい帰りは怖い・・・で。。。しかも携帯もってないし・・・(⌒_⌒; タラタラ


最近ちょっとはウロウロしてるのでレンタル屋さんの場所は大丈夫らしい。。。ので、塾の帰りに寄ってきた。


今回は長男が便乗。。。でも、次男はそのうち1枚を探しきれなかった。


「どこにあるかわかれへんかって。」


「え~その横の新曲のコーナーにあったやろ~。」


「そんなとこ見てへんかったわ。そんなとこあるの知らんもん。」


まぁまぁにいちゃん初めて行ったんだから許してやってよ。。。次男がほしかったCDはなく、お兄ちゃんのお使いになってしまったようだププッ ( ̄m ̄*) せっかく行ったんだからと違うCDを借りてきてそうそう録音していた。



これでCDレンタル次男にも頼めるな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。。。


| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


