--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 11:04

先日長男が予備校の冬期・直前講習の冊子を持ち帰ってきた。


自分なりに必要と思われる講座をピックアップしたようで、「このくらいは受けたいネンけど。どうやろ~・・・。」と予定表を作ってみせてくれた。


「ふ~ん。。。結構あるんやね。ほんでいくらぐらいかかんねん。」


「え~と・・・これをそのまま全部受けたら、25万くらい?もうちょっといるかな~」


「(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 」


何考えとんじゃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


「いや。。。全部とったらや。もうちょっと考えるし・・・。こっから減らすつもりやから(p・Д・;)アセアセ 。」


なんでそんなにとらなあかんねん!自分で出来ひんのんか???


そんな予備校に頼らんと自分で勉強せんかい^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


はぁはぁ。。。心臓に悪いわ。


いや。。。もうびっくり!


まぁ自分で勉強できる奴なら予備校行ってませんけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


いくらなんでも25万はないでしょ~。。。これから受験料がアホほどかかるっていうのに。次男だって公立に受かればいいけど、もし、私立なんてことにでもなったら。


やっぱmarronが働く?


結局そこに行き着くんだな。


ハァ~胃が痛い(´ヘ`;)とほほ・・



スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとにね~教育費はね・・・
うちも、上の娘は東京の私大でしたから、その頃が一番苦しかった。
息子も私大なんですが県内で家から通える事。
そして、二人が4学年離れていたので大学在学期間がダブらなかった事で、まぁなんとかやってきました。
教育費は掛かる時期が集中するから大変です。
でも、その時期を乗り越えれば、天国(?)が待っている・・そう自分に言い聞かせて頑張るしかありませんよね・・・
息子は来春卒業、後もう少しで天国(の予定)です♪

辛い時期はあっという間ですよ、marronさん頑張って!!

| yori | URL | 2007.09.28 09:41 |

我が家も4学年離れているから大丈夫だ!って思っていたんですけど、まさかの浪人(⌒_⌒; タラタラ
予定がすっかり狂っちゃいました。
今が1番苦しい時なんですよね。。。後数年忍忍で頑張ります!
あれ~しゅう君って随分大きかったんですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

| marron | URL | 2007.09.28 10:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


