--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.26 12:23

我が家の冷蔵庫に2日前に買った牛乳がふうを開けられることなく入っている。


なぜか。。。


実はこの牛乳買ってきて、そのまま冷蔵庫に入れることを忘れて6時間常温保存をしてしまったもの(*ノω<*) アチャー


どうしよ~・・・これって飲めるの?


捨てるに捨てられず、かといって飲む勇気もなく・・・。


火を通せば大丈夫?(ー`´ー)うーんやっぱり捨てる?


たかが牛乳されど牛乳。。。200円を捨てるのか。。。(´Д`;)/ヽァ・・・ もったいない。。。


シチューにしてみる?。。。それともグラタン?。。。暖めて飲んでみる・・・様子をみる・・・大丈夫なら使う?


どうしたものかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 。。。






テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

6 時間かぁ~、う~ん、う~ん・・・v-388
よっしゃ~!!
気前良く(?)捨てましょぉ~!!
パァ~っと捨てちゃいましょう!
お腹痛くなって、病院行ったら初診料だけで、軽く200円越しちゃうよ。

ここは思い切り所ですよ、marronさんv-19

| yori | URL | 2007.09.26 20:22 |

ニャハハ (*^▽^*) そうだよねぇ~。
200円で賭けすることないよね。。。
腹痛で苦しんで、病院代かかって。。。でも痩せるかも(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
ここは気前良くパァ~っといっときます!

| marron | URL | 2007.09.27 09:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


