--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.11 14:29

今日から次男の中学は短縮になります。


短縮なんていいにの~。・"(>0<)"・。ンモォ~


そのまま夏休みに突入してしまう。。。marronの自由な時間がなくなるなぁ~。


次男はお昼を食べたら遊びに行ってしまった。


おいおい受験生・・・良いのか?


クラブもサボったみたいだし・・・。


友達と遊ぶ事も大切だよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 、でもクラブはサボっちゃいけないんじゃないかい。


とは言え確かに学校、クラブ、塾。。。じゃ~友達と遊ぶ時間なんてそうそうないよね。


「今日ぐらいしか遊ばれへんからしゃ~ない!」と、次男が言う。まぁ、そういうこともありですか。



テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

| みずほ | URL | 2007.07.11 20:23 |

確かに

すごいですね。
びっくりです。

| marron | URL | 2007.07.12 09:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


