--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 14:11

昨日2泊3日の『勉強合宿』から次男が無事に帰ってきました。


到着が4時半になっていたので、雨も降っているし4時過ぎたらお迎えに行こうかな~なんて思っていたら、4時にピンポ~ン、ガチャガチャガチャ玄関のノブを動かす音が・・・。あれ?帰ってきたよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ。。。大きな荷物を抱えて「たっだいま~!」


おぉ・・・意外と元気!


内心とっても心配していたんです。。。普段ほとんど勉強なんてしていない次男。2泊3日で1440分(時間にすると24時間、2日目が12時間勉強だったな)の勉強なんて耐えられる?途中でギブしてしまわない?それとも燃え尽きちゃう?


「耐えられた?」


「あ~たいしたことないわ~。まぁ2日目の午後くらいから意識もうろうとしながらやったけど。」


「ヽ(。_゜)ノ へっ? そんなんで勉強になってんのん?」


「わからん。。。頭ぼ~やで。」


なんなんだ???


なんでも次男だけでなく同室の友達みんな就寝前の時間が唯一楽しみにしていたらしく、内緒で持っていったトランプをしたり、しりとりをしたり(かわいいわね~)、友達のプロレス観戦をしたり(∵)ヘ? で2日間とも寝たのが3時半過ぎだとか。。。起床は7時前。


そりゃ~キツイでしょ。


それにしてもみなさん大枚はたいて参加させてもらっているはず(少なくとも我が家はそうよ)なのに勉強より夜遊び重視とはこれいかに(怒`・ω・´)ムキッ


とは言え、無事に帰って来てよかったよ。。。やれば出来るんじゃん。。。


予備校から帰ってきた長男に「承久の乱はいつや?誰がやった?」と聞かれて「うわ~もう嫌や~今日はもう何もせへん!やめてくれ~・・・。」と叫んでいました。


そこでmarronが一言「鉄は熱いうちに打てって言うやん( ̄ー ̄)ニヤ... 」追い討ちをかけておきました(o_ _)ノ彡☆ばんばん


そんな事にも負けず、眠いにもかかわらず、ひたすら土・日でたまっているビデオを観、ジャンプを読み、ゲームをしていました。


この合宿少しは役に立ったのだろうか?今後次男の行動に変化は現れるのであろうかn(ー_ー?)ン?




 




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


