--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.23 11:24

次男が居なくてちょっと寂しいな~なんて言いながら、のんびり気分にひたってしまいました(A;´・ω・)フキフキ


いつも遊んでばかりの次男に「いつ勉強すんの?」と言わなくていいのはやっぱり気が楽です。。。そう思いながら・・・「あ~今も勉強してるんだ。」とちょっとかわいそうになったり・・・。


夕食は次男があまり好きではなくてなかなか食べれない『ピザ』を注文。。。パン系があまり好きではない次男なのでピザを取ってもせいぜい2切れ。次男の為に他のものを用意しなければいけません。面倒なのでなかなかピザが食べれなかったんです。。。で、長男と今日はピザと決めてました。


久々のピザ。。。おいしかった~ヾ(´▽`*;)ゝ"2人でLサイズを注文。。。1切れしか残りませんでしたヾ(°∇°*) オイオイ


 



スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

marronちゃん、はじめまして☆

足跡から来ました。
私のブログに遊びに来てくれて、ありがとう♪

2人の受験生が、いらっしゃるのね。
大変ですね(><)
来年の受験が終わるまでは、落ち着かないわね^^;

次男さん、あまりピザが好きじゃないのね。
美味しいのに・・・ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
何のピザを注文したのかしら。
私は、シーフードが好きなの♡
でも一人暮らしだから、Mでも多すぎる気がして
宅配してもらうことは、殆どないの(ノω-、)クスン

| noriko | URL | 2007.09.23 11:56 | 編集 |

はじめまして~。
こっそり覗き見でごめんなさい(>人<) ごめん!!

そうなんですよね 、次男はあまり好きではないんです。。。美味しいのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
4種類の味が楽しめるシカゴデリータのカプリッチョって言うのを頼みました。長男はシーフードが1番美味しかったって言ってました。
一人暮らしなんですか。。。marronは今度誰も居ない時に700円引きのチケットを使って頼もうとたくらんでいるんですけど・・・多いかな?(*´∀`*)えへへ

| marron | URL | 2007.09.23 14:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


