--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.22 14:32

今日から2泊3日で琵琶湖の方へ『勉強合宿』なるものに出掛けていった次男。


去年から塾で開催されている合宿で、ひたすら『社会』『理科』の勉強をする。


明日は勉強時間が12時間らしい。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


普段家では1時間も勉強をしていない次男が耐えられるのだろうか???


恐ろしい合宿だ(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪


次男は就寝前のほんのわずかな自由時間だけを楽しみに出掛けていった。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


もちろん希望者だけが参加する。。。希望者?次男がじぶんから希望するわけがない。。。marronが申し込んでおいた(; ̄Д ̄)なんじゃと?。。。それでも拒否することは出来た。拒否することなく参加を決めたのは友達も参加するからだろう。


それにしても次男がいないというのはなんとも寂しい気がする。。。家にいる時はそんなにおしゃべりではないし、それほど用事をいいつけるわけでもない。いるからといってそんなに存在感があるほうではないと思う(長男の方が世間話や時事、よく話をしているし)なのに妙に寂しい。。。(ノc_,・;)ハア・・・普段今頃は友達の家に行っていたりでいない事も多いのに、夜になっても帰ってこないんだなぁ~と思うとちょっと気分が違う。


次男はmarronにとってはやすらぎだったりするのかも・・・。長男はしっかりしていて、どちらかと言えば頼りにしている。慎重で安心して見ていられる。次男はなんだか心配で、ほったらかしにしておけない気にさせる。ドジでおっちょこちょいで、常に何かやらかしてハラハラ( ̄ー ̄; ヒヤリ 。。。でも、なんかおもしろい。。。見ていても楽しいヾ(°∇°*) オイオイ


なんて感傷に浸っている今も次男は勉強中だ w(゜o゜*)wマジ!? 。。。あはは。


ひたすら"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


そんだけやったら少しは成果がでるかもよ~。






テーマ : がんばってます☆ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


