--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 11:36

もう10年位前から『白髪染め』なるもののお世話になっています。


今日もそろそろ目立ってきたし(´-ω-`;)ゞポリポリ 、午後には次男の塾での懇談があるし、で染めてみました。


ほんとは淡い栗色っていうんですか?明るめのブラウンにしたいんだけど、marronの髪はすごく染まりにくい。


美容院でも太鼓判を押されてしまったくらい(*ノω<*) アチャー


あまりに家で染まらないので美容院にお願いしたら「ほんまに染まりにくいね~。。。(⌒_⌒; タラタラ 家で染める時は、シャンプーだけにして染めたらええねん。リンスはやめときね。」と教えてもらった。。。


金銭的に毎回美容院というわけにもいかず、何回かは家で染めてます。


染まりにくい上にすぐ色落ちしてしまう。。。(´A`。)グスンなんとも厄介な髪です。


明るめのブラウンなんて無理だし、かろうじてブラウン・・・。


脱色してから染めたほうがいいのかな?でも、なんだか髪が痛みそうで・・・そこまでしなくてもいいやっていつもあきらめてしまう。。。憧れてるのです。。。淡い栗色。


この歳じゃ~誰も見ちゃ~くれませんけどね!自己満足したいだけなのよ!!


これはすごく染まりやすくて、なかなか色落ちしない、見本に近い色になるわよ~って商品知ってたら教えて欲しいです(∩´∀`@)⊃

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

数年前、それまで美容院で染めてたのを、自分で染めてみました。
ヘナで・・・
髪の傷みが気になったし、その頃体の調子もおもわしくなかったので、天然のものなら、体に負担かけないかなって思ったからです。
でも、気に入ったヘナは身近には無く、東京にいる娘に、買っては送ってもらってました。
でも、半年くらいで、めんどくさくなっちゃって・・・
今は、2週間に一度、美容院で染めてもらってます。
染めすぎ!?
そう思うんですけど、気になり始めると、落ち着いて仕事もできなくなるんですよi-181
まったくワガママ女だからなぁ、私はi-232

ヘナはドラックストアで売ってますよ♪

| yori | URL | 2007.09.20 23:26 |

ヘナですか。。。聞いた事あります。
今度1度試してみようかな。。。どうもありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
∠( ゚д゚)/ 「え」2週間に1度とはなかなかやりますなぁ~(^m^ )クスッ
確かに染めて2週間も経つと白いものがはっきりと姿を現してます。
お仕事してたらそりゃ~気になりますよね。marronは専業主婦なのでそこらへんはちょっと目をつぶって(´-ω-`;)ゞポリポリ 。。。誰も見ちゃいないだろうと。。。決して女を捨ててるわけではありませんャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

| marron | URL | 2007.09.21 14:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


