--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.16 09:49

昨日再放送の『いきなり黄金伝説』デカ盛り人気ベスト10でたらこスパゲティをみたとたん長男とmarronは「あれ、食べたい!」と意見が一致。


次男もスパゲティは大好きだから問題なし。。。ただしたらこと明太子のスパはあまり好きではない(´-ω-`;)ゞポリポリ「スパ王なら大好きなんやけどなぁ~。」って、ヾ(°∇°*) オイオイ


たらこを明太子に変えて作ってみました。。。辛いのが好きなので。


明太子スパ こんなんです。


明太子、マヨネーズ、貝割れ、ベビーリーフ。。。


最初の一口、二口は「おぉ~おいしいやん。」と思ったんだけど、これがやっぱりマヨネーズ味なものだからくどい味になってきた。


次男は4分の1ほどで「やっぱあかんわ~。」といち早くギブ。


長男とmarronは頑張って食べたけど、「冷たくしたほうがええんとちゃう?」と言う事で残り半分は冷蔵庫へ。


冷たく冷やして。。。「これのほうがいいかな?でも、これじゃ~サラダやな。」などど言いながら食べたが、やっぱり食べ切れなかった。


残ったスパはまだ冷蔵庫に鎮座しております。。。だ~れが片付ける???σ( ̄∇ ̄;)わて?。。。だろうね・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


レモンがあったらよかったかな・・・なんて、悪あがき。。。改良の余地多分にあり!




テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


