--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.14 09:56

昨日から体調不良。。。ε=(‐ω‐;;)


朝からなんだか頭が痛いような・・・と思っていたら、目の奥がズド~ンと痛くなってきた。そのうち肩が重いし、痛い|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


それでもなんとか掃除、洗濯、買い物、夕食。。。頑張った!でも、夕方ちょっとダウン。起きていられなくて20分ほどおやすみ~(。´-ω-`。).zZ


それから次男を塾に送り出して、程なく長男帰宅。夕食。。。おぉ。。。肩が、頭がo(TヘTo) くぅ い、痛い。。。なるべく薬は飲まないようにしているんだけど、もう我慢の限界!胃薬と頭痛薬を飲んでじっと我慢の30分・・・あれ~効かない??40分まだまだ・・・1時間お~やっと効いてきたv(。・ω・。)ィェィ♪


いや~頭痛薬ってありがたいよね。でもやっぱりあんまり薬には頼りたくはないんだけど。そうは言いつつ痛くないっていいな~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ホッとして秘かに楽しみにしていた『地獄の沙汰もヨメ次第』最終回を見ていたら、ムム。。。なんだかお腹が痛いような???


ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー。。。グルグル。。。うー痛い。。。ちょっとε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥


ふぅ~なんなんだ?今日は厄日か?なんだかなぁ~。。。と思った昨日でした。


そして今朝。。。やっぱり頭が痛い。肩も痛い。。。肩こってるんだよね。何をしたというわけでもないのに、突然肩が石のように硬くなる時がある。。。運動不足は万年だし・・・その蓄積?ってことでもないでしょうし・・・。


そしてなんとお腹も[W.C]ω・`o)}}=3=3=3" 。。。今日もかいΣ(´Д`;) うあ゙


今日は手抜きで(いつものことでしょ~(; ̄Д ̄)なんじゃと?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 )のんびりしよっと。。。


スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^
主婦ってね、何もしてないようで無理してるんですって(私は例外(ё_ё;))
普段の疲れがいっきにドドッと出る時があるらしいです。
特にこの年代は。。。???(;´・ω・`A ```
薬、飲みたくないけど飲まないと耐えられない時もあるからね~。
おぉ♪今夜は不良主婦してる私。
明日起きられるかしらん``r(^^;)
お腹大丈夫?
冷えてないですか?

| とら。主 | URL | 2007.09.15 00:54 |

ここ数年季節の変わり目にはドッと体調不良が襲ってきますわ┐(´ー)┌フッ。。。4●歳を過ぎたあたりから~(A;´・ω・)フキフキ
夜中お腹出して寝てるのかも・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今朝はちゃんと起きられましたか?才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) って、もうお昼でした(´∀`;A

| marron | URL | 2007.09.15 13:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄の沙汰もヨメ次第
地獄の沙汰もヨメ次第}地獄の沙汰もヨメ次第(じごくのさたもよめしだい)は、2007年7月5日から東京放送|TBS系で毎週木曜日21:00~21:54(日本標準時|JST、初回は~22:00)に放送されている連続テレビドラマである。全10話。概要仕事一筋のキャリアウーマ

ひよりの部屋  2007.09.16 04:03

↑ページトップ


