--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.12 12:29

以前モラタメさんで申し込んでいた『グッスミン』が当たりました。


グッスミン


寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めてなかなか寝られないことがあるという長男が、1度飲んでみたいと応募したものです。


土曜の夜に飲んでみました(=^_^=)


長男19歳、次男14歳、marron4○歳(⌒_⌒; タラタラ・・・。


長男。。。「何とか飲めるけど、『白桃果汁』も入ってるんや。ちょっと味がきついなぁ。」


次男。。。トマトが大嫌いで絶対に飲めないと思っていたら・・・さらっと飲んで「この味やったら大丈夫やで~。野菜ジュースやと思ったら全然平気!」


marron。。。「思ってたのより普通の味やん。もっと飲みにくいと思ってたけど、ほんま全然大丈夫やわ。」


さてさて翌朝は・・・


長男。。。「なかなか寝られへんかったけどなぁ~。あんまり効果なかった感じやけど。」


そりゃそうでしょ~昨日お昼過ぎまで寝てたじゃないの(´-ω-`;)ゞポリポリ


次男。。。「目覚めすっきり!爽快!」


marron。。。寝つきも夜中に目覚める事も、目覚めも何の問題もなし・・・ただしいつもほとんどそうなので、よくわからない(marronには必要なかった?(A;´・ω・)フキフキ )


お薬ではないので何の心配もなく14歳の次男にも飲ませられました。副作用の心配も要らないし・・・。


1番必要かな?と思われる長男は味がどうもキツイらしくビンタイプはもういいと言っていましたが、き釈ミニパックのほうはまた試してみたいと言っていました。


値段が少し高いように感じているので、そうそう頻繁にはどうかと思いますが、長男が必要だとするなら買ってもいいかな、と思いました。


でもその前に長男君、もう少し規則正しい生活を心がけたほうが良いのでは。。。浪人生にはなかなか厳しい注文でしょうけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




スポンサーサイト

テーマ : いつもお世話になってます(ぺこっ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


