fc2ブログ

2007.09.11 09:27

昨日今日とやっと涼しく感じられる様になってきました。


昨日は夕方までクーラーを入れてなくても過ごせたし、今朝もクーラーなしでお弁当が作れましたワーイε=ヾ(*・∀・)/



今年の大阪は凄く暑かった。。。電気代が異常なまでに上がってしまった(;´Д`) うぅっ。。 でも、この暑さ、我慢できなくてクーラーつけっ放しで過ごしてしまった。。。反省


我が家のクーラーは20年以上頑張っている。。。電気代もかなりお高いとは思うのだが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・なかなか壊れない限り買い替えのタイミングがつかめない。今年こそはと思うもののここまで頑張ってくれているクーラー君を邪険には出来ない!とことん付き合って行くべきじゃないかな・・・なんて思ってしまう。


そういえば電子レンジも20年以上頑張っている。。。今はいいのが出てるよね~ほしいなぁ~と思うけど、これもやっぱり邪険に出来ない。冷めたおかずをチンしてくれる電子レンジさん。。。1度修理をしてもらったけど、それからはひたすら暖め続けてくれてるよね。ピザも焼いてくれるし、冷凍物の解凍もしてくれる。


トースターなんてmarronが大学生の時からにお付き合い。一緒にお嫁入りしたもの。


それ以外の電気製品は買い替えらえて機能も一新したけどね。


そういえば長年使われていた扇風機が漏電だったけ?・・・そんなことが・・・ちょっと気をつけたほうがいいかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 火事を出しちゃ~おしまいだよね(*゚0゚)ハッ




スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ