--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 09:35

田舎からかぼちゃがたくさん送られてきました。『かぼちゃ』ってどんな料理にする?


かぼちゃ3兄弟 かぼちゃ3兄弟。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"


その真ん中のかぼちゃを使って『まるごとかぼちゃプリン』なるものをつくってみました。


かぼちゃプリン レシピはCOOKPADのすいキッチンさんのをお借りしました。


とっても簡単。。。プリンがあっさりで、かぼちゃの甘みと一緒になってとても良い甘味になりました。


長男は2切れ、次男は1切れ。。。しかもプリンだけ“o( ̄‐ ̄*) プルプル 。。。かぼちゃプリンの意味がないでしょう。。。かぼちゃのてんぷらは好きだけど、かぼちゃの煮物は好きじゃないと言う次男。プリンも中身だけ(´ヘ`;)とほほ・・


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


