--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.09 12:05

巨人3連戦を後1戦残し、阪神首位です(v^ー°) ヤッタネ


なんて、野球のことそんなに詳しくないmarronですが、旦那が阪神ファンで、阪神が21年ぶりに優勝した年にホテル阪神で結婚式を挙げたものといたしましては、なにげに気にしております。


今日は旦那が10人の応援団で東京ドームに乗り込むそうで、今日も勝って欲しいなぁ~と切に願っておりますのよ。。。人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-



昨日の腰の痛みはやはり動いているうちに治ってしまった。たまには、ぼ~っとしたいのに身体はじっとするんじゃねぇ~と言う。。。哀しい。。。o(TヘTo) くぅ 。。。


最近風邪すら引かないし・・・息子たちがインフルエンザに罹ってもうつったことがない。当然気合もあるんだろうけど、それにしても丈夫だとつくづく思う。


専業主婦なのでそうそう人ごみには出掛けないし、そういうのもあるんだろうなぁ~。働いている人は嫌でも出て行かないといけないし、ちょっと体調が悪いくらいでは休めないからね。


時々ちょっと風邪でも引いて休みたいなぁ~なんて不埒な事を考えてしまうことがある。。。だって我が家の息子たち、marronが家にいることをいいことになんでもかんでも用事をいいつける。「自分でしろ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!」というものの、まぁ~時間あるし・・・ってついつい・・・それがいけないんだけど・・・。


たまにはダウンしてありがたみなるものを感じてほしかったりして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


そうは言いつつ、そうなっても自分で動いちゃうんでしょうけど・・・(´ヘ`;)とほほ・・ 専業主婦が身についてます。




テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


