--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 13:28

久しぶりに午前中息子たちもmarronも用事がないので、ちょっとゆっくり寝てよう~と2時間ほどお布団の上でごろごろを楽しんでいた。


ところが起きてからあれ?こ、腰が。。。痛い。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんでだ???


最近ちょっと寝すぎると腰が痛くなってしまう。そう思っていたから2時間ほどって遠慮がちに?したのに。それでも痛い!!!(´△`)↓


お昼近くまで寝ていた次男はいたって元気!ご飯を食べてたら友達と約束があるからと出掛けていった。。。お~い、受験生君勉強はいつするんだい?


もう若くないんだね。。。(´ヘ`;)とほほ・・


それでも家の用事は消えてくれないので、腰をさすりつつお洗濯。。。用事が終わったからと言ってじゃ~横にでもなって・・・なんてことは出来ない!余計痛くなるかも。


不憫な身体じゃ~(´_`。)グスン


ゆっくりすると痛くなるなんて、しっかり働けと言う事かい。。。貧乏暇なしが染み付いたこの身体。。。いいんだか、わるいんだか・・・。


動いているうちにきっと治っちゃうんでしょうね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


テーマ : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


