--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 16:26

以前『学校見学会』での出来事を書いたとき、そのとき次男には前科がある・・・といましたが、今日はそのことについて。


次男が小学校に入学してすぐ下校時間になっても帰って来ず、一緒に下校してくるはずの友だちも帰っていないとのこと。


いくらなんでも小学校1年生の足でも帰ってきていいはずの時間。。。友達のおかあさんと2人思い当たるところを手分けして探す事に。


30分以上探し回っても見つからず、途方に来れていたところへ、別のお母さんから「M君と次男君、幼稚園の近くで見つけたんだけど、家までわからないって言うからつれて帰るね~。」|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? なんで幼稚園???


2人ほほ~んとした顔で「ただいま~。」ってどんだけ心配したことか。


なんでも幼稚園の先生に小学校の制服とランドセル姿を見せたかったとか。。。二人で帰っている途中で突然思い立って、ジャ~今から行こうってことにしたらしい。って何でそんな事思いつくんだろう。。。しかも先生は次男たちが卒園すると同時に辞められたというのに。その事だって知っているはずなのに。その上幼稚園の中に入ることもしないで外から眺めてたらしいし・・・わけわかんない。


思い立つと後先考えないで動いてしまうのは小さい時からで、しかも心配してるかも?なんてまったく考えもしない。


なんてことが小学校時代何度か。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ その為か、marronにはトラウマとして残ってしまっているのです。


だから、いない。。。即次男が!って考えてしまうヾ(・_・;)チョット‥ 中学にもなって、まもなく高校生にもなろうとしている男の子にいつまで心配してるんだか。。。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


子離れしなきゃいけないですね!


テーマ : ((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


