--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.13 15:39

この間から少しずつ義父宅に行く日を減らしているんだけど、

まぁなんとか今のところ義父が体調を崩してる様子はない。


朝行くのも止めている・・・。(だって、何しに来たんや?一緒に透析に行くんか?って言われるってことは私行ってても役に立ってないってことで(_ _;)。。。ウゥ、、、・・・

木曜日はヘルパーさんが来て下さるのでお休み。

後1日土曜日か日曜日にもお休みしようと思っている。

週休2日やね~( ̄▽ |||)アハハ、、、お給料もらってないけど・・・

しばらくはこれで様子を見ようと思っている。



それにしても私って今までかなりのんびり過ごしていたんだと思った。

結婚してからは働いたことがなく、家族のためにだけ時間を使って来たんだよね。

だからってわけじゃないけど、時間の使い方が非常~に贅沢って言うとなんかよく聞こえるけど、使い方が下手

今日出来ることでも明日、明後日に先延ばししたり、一度にたくさんの用事を片付けられなかったり。

買い物は午前中。

暗くなったら出掛けない。

そんな私だったから義父のところに通うようになって生活が全く違うものになっちゃった。

朝から出かけて1日にいくつもの用事を済ませ、帰ってくるのは外が暗くなってから。

暗い中自転車乗ることなんてほとんどなかったもの、はじめは怖かった(´¬ω¬`) ウソォーン?!

それでもなんとか頑張れたのは息子たちがいるからだろうね~。

家に帰ればアホな息子たちが笑わせてくれるから・・・愚痴きいてくれるから・・・(*^~^*)ゝいやぁ


でもね・・・そんな生活が意外と健康的で、胃は痛かったけど(もともと胃が弱いから何かあると胃にくるのよね)結構私動けるじゃん!なんて思った(*^.^*)エヘッフットワーク軽くなったよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ


今小康状態な義父。

これから寒くなってくると何が起こるがわからない。

その時のためにちょっと体力温存・・・しばし休憩。

週休2日で頑張ろう~。。。

お給料もらえたら もっと頑張れるかも( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪なんちゃってね。
スポンサーサイト

| 義父 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


