--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 17:48

今日は朝から雨模様。


義父宅へ行かなくてよくなったので家の片付けでも・・・と思っていたけど、気分が乗らない(いつものことだけど_(^^;)ゞイヤー)


次男が久しぶりの頭痛で予備校を自主休校、長男にいたっては毎度のことで爆睡中(朝まで遊んでいたのでね~)


掃除機かけようったって邪魔者多数アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)



お昼も十分に過ぎたころ、長男お目覚め。

次男は頭痛いと言いつつゲーム(可笑しくないかい???( ̄ー ̄メ))



運転の練習かねてショッピングでも行かない???との提案になぜか次男までも便乗(君勉強は?頭痛は??)




長男運転でちょっと離れたイオンまで行って来た。(次男も一緒にヘッ(^ヘ^;))


そこで買ったもの

長男のブーツ

次男の靴

義父のフリースの上着

義父のサンダル

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



息子たち呆れてた。。。


「なんでじいちゃんの???(゚д゚)ハァ?」って。


私にもわかりません。。。私のは?なんもなかった。。。( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・


まっ雨の中、夜道無事に行って来れてよかったではないかい(*^ ^* )V



スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

不思議なもので、ショッピングって、自分のものじゃなくても買うとヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ になりませんかぁ?

買ったあとで後悔することも多いのだけど、やっぱりやめられません~~。

親子ショッピングできて、よかったですね☆

| harinezu | URL | 2011.10.07 14:37 | 編集 |

はじめまして…お気に入りに登録しました。

| kenji | URL | 2011.10.10 14:26 | 編集 |

そうなんですよね

おかしいものですよね。
お買い物ってなんだか楽しいです。。。

選んでる時が楽しいのかな?
買った時が嬉しいのかな?

見てるときも楽しいですよね。

全然買う気もないのに小物屋さんとか覗いてるだけでルンルン~。
安上がりですね、あはは。

| marron | URL | 2011.10.10 15:50 | 編集 |

はじめまして

kenjiさん、はじめまして。

時々遊びに来てくださいね。

| marron | URL | 2011.10.10 15:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


