--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 15:35

先日『モラタメ』さんで申し込んでいたミルクのど飴に当選しました。


のど飴 こんなんです。


3回目の当選です。うれし~な~v(。・ω・。)ィェィ♪


で、早速食べてみました。。。(。´-ω・)ン?あれれ・・・ちょっと思っていたのとは違うような。あま~い飴にキシリトールのスーッとする感じがマッチしない!


別々で食べたい。。。(´`)=3


息子たちにも聞いてみたところ・・・長男、次男共に「これあかんわ~。あえへんで!」とかなり不評。。。なんてこったい。。。


う~んのど飴はキシリトールの爽快感を前面に出したほうがよいのかな?。。。とっても期待していただけにちょっと残念。次男の好みの味だと思ったんだけど。。。次男ももういらないって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


残った飴はmarronひとりで頂きます。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.09.04 21:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


