--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.04 10:32

昨日は次男を人質に車で義父宅は行って来た。

いや・・・私は「どうしよっかなぁ~…o(;-_-;)o ウーン」って感じだったけど。

次男が「車っしょ・・・楽やんか~ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん」

ってあ~た怖ないんかい???

で、なかば強制的に?車で行った。まぁ私も行きたいけど、ってか練習せなあかんし・・・とは思っていたよ。。。


無事義父宅に到着し、透析帰りのお迎え完了。

初雪~~~なんてニュースもあって、確かにちょっと寒かった。

でも・・・

だからって・・・

ホットカーペット



暖房はないでしょ~。

暑いって。


と~ってもマイペースな義父。

自分が寒いと感じたら暖房。

だから冬は義父のマンションに来ると、

暑い。

汗だくになる。


ところが夏は

冷房がすぐに切られる。

要するに、寒がりなんだな。

私のように脂肪がついてないのよ。。。

仕方ないね・・・ちょっと痩せるかイ...イエイ(-ω-;)v

スポンサーサイト

| 義父 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

年を取ってくると、代謝が悪いうえに、筋肉がないから寒いんですよね~。病気すると、筋肉だけじゃなくぜい肉もなくなってしまうから、異常なくらい寒がる。

私のぜい肉、差し上げたいわ~~~(^0^*

| harinezu | URL | 2011.10.04 14:39 | 編集 |

そっか~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ほんと筋肉ないって言うか、ぜい肉がまったくないんですよね。

私は脂肪をたくさんまとってるから暑くってU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
差し上げられるものならもれなく差し上げちゃうんですけどね~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

| marron | URL | 2011.10.05 10:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


