--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.01 21:13

運転するのは息子・・・と書いていたけど

私もしよ~かな~~~なんて思っていた。

イヤ、しなきゃいけないんじゃねぇ~…o(;-_-;)o ウーンと感じていた。

1日に義父んちに2回ってのは結構めんどくさい。

お天気なら自転車で頑張るんだけど、雨だと・・・バスで行くとお金掛かるし・・・。

それなら朝行ってそのままいたらいいじゃない?

それは・・・そうなんだけど・・・これが結構・・・暇(’▽‘;;アラ?



車あるんだから、運転したら~。。。

駐車場自宅の近くに借りるんだし・・・。

そうなんだけど・・。

もう20年近く大阪じゃ運転していない\(#・o・#)/ワア!  

田舎に帰ったらするけど(ってか、田舎じゃ車じゃないとどこにも行けないのよね~(/--)/アラ・・・・)


今日久々に運転してみた。

前には進めるなウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

例の駐車場は・・・

あらら・・・昨日は止まっていなかったところにも車止まってる。

「ちょっとここら辺ぐるっと回ってこようか~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ」

って言ったら息子に

「なんでや?ほれ、はよ入れんかい!」 (へっえらそうに・・・ふん)

え~~~怖いよ~~~怖いよ~~~。。。

他の車に当たりませんようにタノム!人(´д`;)

息子に誘導してもらってやっとこさ、無事に入庫。


絶対一人で運転出来ないや(^u^;)ハァハァセ゛ェセ゛ェ・・・


| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱり車があると便利ですよね~。

でもmarronさんくらい怖がって慎重な方のほうがぶつけたりしないものですよ。へたに自信持ってる人のほうがちょこちょこぶつけたりするもんです、ハイ。σ(o^_^o)

| harinezu | URL | 2011.10.02 10:44 | 編集 |

ですよね~

いつもありがとうございます。

そうですよね~。
とっても便利です。

運転すると緊張して、ドキドキですけど、あら~ってほど楽~に義父宅に着きます。

でも・・・一人では乗れません。しばらくは誰か人質捕まえて頑張りますU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

| marron | URL | 2011.10.04 10:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


