--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.13 23:10

いろいろ病気を持っている義父。

今日は眼科。

目に老廃物が溜まって見えにくくなってきている。

定期的に検査をしてもらっているんですが、何故か今日はいつにもまして待ち時間が長~~~~~ぃ。

家を出たのが10時半。

11時には病院着。

腰が痛い義父は車いすに座っていられたのが30分。

看護師さんに許可を取り、長椅子に横にならせてもらった。

そこで1時間。

やっと検査室に入室。

眼底検査のため、目薬投入。

30分待つ。

45分経って呼ばれ、眼底検査へ。

なぜかパソコンがフリーズ・・・。

そこでもしばし待って やっと無事画像を保存。

そして診察室へ。

病状は進んでいるらしい・・・。

また目に注射をして、現状維持に務める方がいいのかもしれないが、なにせ腰が痛い義父。

腰痛をおしてまで病院には来たくないらしい。

腰痛が良くなるまで保留ということになった。

会計をする前に介護タクシーにお迎えを頼む電話をする・・・その時間は・・・14時過ぎ。

お迎えまで20分ほど待つ。

そして、自宅に到着したのは、なんと15時だった。

延々4時間半。。。お義父さんお疲れさん。

しかしそれで今日の用事が終わったわけではなかった。

その後慌てて昼食(遅~~~。。。)

15時半・・・介護用品の方訪問。
       手すりの追加工事依頼とベットサイドテーブルの注文。

さらに、
16時半から整形外科受診。
痛み止めの注射をするため。
それと、MRIの写真を持参して、今後の治療の方針を考えて頂くこと。
コルセットの依頼。

いや~~~よく頑張ったね~~~。

お義父さん・・・ほんまお疲れさん。


でも大分元気にはなったよね。
腰は痛いけど・・・。

お昼、にぎり寿司1人前完食だったもんねmoblog_6c9896a9.gif




| 義父 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした

いや~~~義父さんもお疲れ様だけど、marronさんもほんとお疲れ様。

スケジュール聞いただけで疲れが・・・よく頑張ってますね~~~本当に感心します。

たまには自分にご褒美あげてくださいね(^_-)---☆

| harinezu | URL | 2011.09.15 10:53 | 編集 |

ありがとうございます

怒涛の一日でした(^ ^;Δ

何でこの日に用事が重なっちゃったんでしょうね・・・イエイエ重ねちゃったのは私。
ちょっと考えればよかったですよね~。

その後義父が体調崩さなくてよかったです(^^;; ヒヤアセ

ありがとうございます。
何か甘くて美味しいもの、食べちゃいましょう(*^.^*)エヘッ

| marron | URL | 2011.09.25 21:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


