--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.06 15:57

今日で義父宅に連絡12日通っている。
 
朝から晩まで…疲れてきた
 
我が家のことは放りっぱなし、どんどんゴミ箱化していっている
 
昨日取り敢えず食卓の上だけ片付けたどんだけサボったんだ?
 
義父宅で何をしているというほどのことはしていない、ただ拘束時間が長いだけだ…と思う。
それでも家に帰ると何もしたくないほどに疲れている。
どうしてだろう?
 
義父の「なんでこんなに痛いんや?」とか、「もう生きとかんでええ。」や、「死んだ方がましや。」の言葉に明るく話すのに激しく疲れる
テンション上げきれない
そりゃ~上がるほうが変だけど、一緒に落ち込んだらそれこそだから。
明るくしなきゃ!と無理矢理はきつい
 
アホなことしてるんかなぁ~私

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほじめまして

こんにちは。お邪魔します。


お父様を亡くされたばかりなのに、お母様のそばにいることもままならず、義父さんのお世話・・・

お気持ち、お察しします・・・


お見舞いだけでも、病院に行くと生気が吸い取られたような感じになります。まして、病人をお世話されてるかたは、本当に体力・気力ともに大変だと思います。

本当に頑張ってますね・・・

微力ながら応援します。

またお邪魔しますね。

| harinezu | URL | 2011.09.06 16:14 | 編集 |

はじめまして

ありがとうございます。

実家の母は元気そうなので少し安心していますし、
田舎なので隣近所の方々も気遣って下さるので、とても感謝しています。

義父が元気に、せめて生きているといいことがあるよ!って気持ちを持ってくれたらいいな!と思いながらなんとか頑張って行こう思っています。

良かったまた遊びにきてくださいね。

| marron | URL | 2011.09.08 09:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


