--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.14 22:07

最近『介護』関係のブログを拝見するんですけど・・・。


私・・・何文句言ってんだろ???って思ってしまいましたmoblog_92738b38.gif

私のしてることって介護じゃないよね。。。

義父は認知症ではないし(私よりしっかりしてる・・・)、腰が痛いとは言っても、家の中では自分で歩いてるし・・・。

なんか恥ずかしい。。。


今までの生活がとってものんびりしたものだったから、義父の家に通うことにちょっと疲れてきて・・・反省。


でもね・・・誰かに認めてもらいたいって思っちゃいけないんですか?

せめて旦那くらいは 「いつもありがとう~!」って言ってくれてもいいと思いませんか?




スポンサーサイト

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


