--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.12 16:54

昨夜久し~ぶりに旦那から電話がありました。

何でも会社に提出する証明書を役所にとりにいってほしいとか・・・。

それもなるべく早くにと。

いつもそうです。

切羽詰ってからでないと言って来ません。

こっちの都合などお構いなし。

私がほとんど毎日旦那の実家に行っていることを話しても、「まだ悪いんか?」です。

義父の状態を聞くために電話をしてきたのではありません。

私へのねぎらいの言葉もありません。

もちろん感謝の言葉もです。

誰の親なんでしょうか?誰の親の面倒を見ているんでしょうか?

義弟夫婦にしても義父の状態を連絡していますが、『その後体調は回復しましたでしょうか?』と聞かれていません。

私を信用して任せてくれているのでしょうが、なんだか義父がかわいそうになります。

みんな自分のことで一生懸命なんでしょうけど、せめて今どんな状態ですかと聞いてくれたらいいのにと思います。

メールの1本でいいのに・・・と思います。



私も自分の事、子供たちのことだけ考えたいです
moblog_1a507788.gif




今日も義父と旦那の用事で区役所と銀行に行ってきました。

あ~もう。。。嫌だ!!!
なんでこんなことばっかりしてなきゃいけないんだろう~。

と叫びたいです。

昨日は流石に旦那に腹が立って、電話を切った後怒りまくってました。



家に引きこもりたかったんです。

出掛けたくなかったんです。


なんか甘いものが食べたくなってバイト帰りの息子に「なんか買ってきて~。」と頼みました
ハート

美味しかった~~~そしてまた・・・太るんだな。。。



スポンサーサイト

| 旦那の愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


