--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.05 20:26

今日は朝から怪しいお天気。

出掛けないでいようと思っていたんだけど、なんか家におこもりもつまんないかなと考えなおして、ホームセンターなるものに行ってみた。 


今にも雨が降りそうな感じだったので、急いで、傘はちゃんと持って、行った。

ホームセンターに着いてちょっとしたらとんでもない土砂降りになった。

へへ~ん、止むまで帰らないもんね~。。。 

今日は急いで帰らなくてもいいんだもんね~(息子たち二人とも遅いし、晩御飯食べて帰ってくるから用意もしなくていいんだ!)



で、気がついた



洗濯物しまってない・・・。

やっちまった~~~。


はい。激しい土砂降り。。。

ベランダの洗濯物は・・・しっとりと濡れておりました。ちゃんちゃん。   あ~あ。。。

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


