--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.02 13:50

今日で夏休みが終了します。


次男の宿題はまだ全部終わっていません(´;ω;`)ウッ


それなのにご本人いたって平気。。。どうなってんじゃ~(怒`・ω・´)ムキッ


夕方からは部活の打ち上げがあるし、ほんまに終われへんのんちゃう?と不安なmarron。


親として無責任とちゃうの?なんて言われても仕方がないくらいホッタラカシ状態と思われてるかもしれないけれど、なかなかこれでも大変なんです。元々手を出しすぎるくらい口も手も出すmarron。それが通るのは小学校まで。中学になったらそういうわけにもいかず、ほんとにどれだけ忍耐の日々か・・・。とにかく自主的に何事もしていかないといけない。提出物しかり、宿題しかり、1年の時はそれなりに手も出していたけど、もう3年!とにかくじっと耐えるしかない!どんなに大変になっても自分で計画してやっていかなきゃ!と心を鬼にしてこの夏休み出来る限り次男に任せようとニンニン(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ~その結果がこれですけど(*ノω<*) アチャー 。。。次男なりに最終日どこまで出来るのか、静観しようと思っています。


後18時間足らず(完徹容認?ヾ(・_・;)チョット‥ )ほんとにカウントダウンです。


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


