--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.04 23:59

昨日から吐き気を感じなくなったらしい。

もちろん吐き気止めの『ナウゼリン』は毎食前には飲んでいる。

もともと吐き気は結構頻繁にあるほうで常に『ナウゼリン』の処方はされている。

今回はちょっと長く吐き気があって、食欲もあまりなかったから心配したけど、ようやくおさまってきた感じ・・・よかった。

でも、腰はまだ痛く、5分と座った状態ではいられない様子。


昨日電話で「鱧が食べたいかなー。」と言っていたので、鱧の梅肉と鱧の照り焼きを買って行く。

それにきゅうりの酢の物と久しぶりの白ご飯。

完食!!!

おやつにはすいか。

量としては少ないけど、何とか食べられるようになってちょっと安心。



本来木曜日はヘルパーさんに入ってもらっている日。

じゃ~なぜその日に私が行っているのか・・・。

まぁご飯の用意をしに行っているんだけど、

腰が痛い義父はインターホフォンに出るのにも文句を言う。

腰が痛いのにインターフォン押しやがって・・・なぜ押しやがってなのか?

宅配便の人にも来やがってとか言うし・・・。

用事のある人がみんなお義父さんが腰が痛くて動くのが苦痛だと知っているわけもなく、もちろんインターフォンには出ず、放置。

電話を掛けてきた人にも「今腰が痛ーてしゃべってられへんから切るわ!」と。

挙句の果てには「腰が痛ーてしんどいのに電話掛けてきやがって。」とくる。

電話掛けてくる人はお義父さんが腰痛いなんて知りませんから・・・。

要するに、ヘルパーさんが来たらインタフォンに出なければいけない。玄関を開けなければいけない。ヘルパーさんがいる間休めないetcで、ヘルパーさんをお断りし、私が行っていると言うわけ。

もう頭の中は腰が痛いで一杯一杯なんですね。。。

いつ頃良くなるんでしょうね

早く良くなってくれないと、私・・・困ります


| 義父 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


