--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.31 23:39

今日のメニューは何にしようかと考えながら買い物をして義父のマンションへ到着。

「こんにちは~」・・・むむむ・・・

「またもどしてな~・・・」

あ、あ、ら、ら・・・

朝食は昨日買っておいたパンを完食。

その後シャワーを浴びたら吐き気がしてリバースしたらしい。

ふ~テンション低いです

とりあえず昼食を用意。

おそうめんとじゃこおろし、昨日のかぼちゃ。

起き上がる時痛かった腰が少しは良くなったようで、イタタタターーーと言うことが、言う声が少なく、小さくなっていた。

ところがなぜだか座って居ると腰が痛くて、じっと座っていられない。

おそうめんとじゃこおろしを少し食べただけで

「腰が痛ーて座っとられん!」と言ってベットに横になってしまう。

困ったものだ。

その後も座ってみてはベットに横になる、の繰り返し。

吐き気はないというものの、食欲はなくリンゴも一切れ食べただけ。

そして・・・

「もう長ーねなぁー。この夏は越せんかもしれん。それならそれでええけどな。苦しいのは嫌やからなー。」

もう何度聞いたことか。ここ数年夏になれば暑いからもう長くない、冬になれば寒いからもう長くない。今年は越せない。今年はもう無理。

そう言ってすでに数年・・・生きてますけど~。。。

何かその度に励ましたり、力づけたりするけど・・・・ふぅ~はぁ~。。。

そりゃ~お義母さんもいないし、楽しみもない(らしい)、透析に週3日通わなければいけない、腰が痛い、歩くのもしっかりとは歩けない、毎日寝てばかり(特に今は)、何より人の世話にならないと生活が成り立たない、そんな自分が不甲斐ないんでしょうね。

もう死んだ方がええでって言われても、あっそう。なんて言える?わけないよね。。。


そんなこんなの毎日は私だって嫌だ~!


いい子ぶりっこにだって限界はある。


早く良くなって下さい。と祈るのみ。



| 義父 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


