--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.30 23:07

さて、今日も義父のところに行ってきました。


「おはよ~。。。どう?」

「腰が痛ーて痛ーて・・・もうどうでもええな・・・。」

「吐き気は?」

「まだある・・・。」

「朝は?食べたの?」

「なんもいらん。食べる気にならん。腰が痛ーて、こんなんいつまで続くんや。こんなんやったらもう生きとかんでええー。」

「何か作るわ。」 (さらりと無視です。しんどいといつも出るセリフ「生きとかんでええー。」)

「お粥だけでええー。」 (食べるんかい)

お粥と鯛、お豆腐の野菜あんかけにしました。

「頑張って食べなあかんよ。」

で、

完食でした。


「食べたわ。頑張って食べたわ。」

ははは。。。そうですね。食べましたね。よかったです。ですね。。。

その後リバースなし。

で、しばらくすると

「お、なんか腰がちょっと痛ーなくなってきた感じがするなー。」と。

その後昨日食べ残していたゼリーも完食。



はぁ~なんとか危機回避ですかね。

それにしても朝のテンションの低かったこと。

このまま死にたい。。。結構よく言うセリフですが、あんまり聞きたくないですね。。。



また明日も行きます・・・私の時間は誰のものなんでしょうね~泣 にゃん太
スポンサーサイト

| 義父 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


