fc2ブログ

2011.07.28 23:36

お昼御飯にお粥とお魚でも焚いて、お豆腐の餡かけでもして、なんて考えながら買い物して義父宅へ。


「どう?吐き気は?」


「まだあるなーなんも食べる気がせん。」・・・テンション低~~~はぁ。。。



「それより腰が痛ーて、痛ーて。そっちのほうがつらい!」と。



吐き気より嘔吐よりよ腰痛のほうがしんどいらしいです。



でも、問題は食事も水分もろくに摂れていないことでしょ!



とりあえずお粥を作るも・・・おもゆだけ飲む。



それはリバースしなかったようだけど、飲み物もほとんど取ることをしないので、脱水が心配になる。



こんな時どこに相談すればいいんだろう???



こんな時は・・・ケアマネさ~んですよね。



ケアマネさんと相談すると、透析の病院に言ってみては。



で、電話をしてみたらお休みにもかかわらず、点滴をして下さるということで嫌々の義父を連れて行ってきました。



またしても点滴ということは~はい、私は暇です。



病院にいるのはちょっと・・・だったので近くのスーパーで時間を潰しました。。。1時間半



痛み止めと吐き気止めも入れてもらい、行った時よりはちょっと元気になったような・・・思いすごし???



夕食はやはりお粥(だって他にたべようとしてくれないんだもの。)



今度はお米のつぶもちらほら。



食べてもリバースはなし。ただ吐き気はあるらしいですが。



またまた寝る用意をして帰りましたとさ。



明日・・・どうしよう・・・。



ちょっと困ってます







スポンサーサイト



| 義父 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ