--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.27 11:39

昨夜は連絡なく大丈夫だったのかな?

と思っていたら・・・

透析の病院から電話が掛かってきた。

「腰が痛いと言われてまして、それに吐き気があり嘔吐もされていますので、透析の後病院に行っていただきたいので付き添ってもらえますか?」と。

はぃ。。。

あちゃ~あかんかったんや。

しんどかったんとちゃうんかな~

なんで電話してくれへんかったんかな?・・・まぁ私がそばにいたからと言ってどうすることも出来ないんだけど…。

それに・・・私苦手なんです(ごめんさない)

リバースは・・・。

子供達が生まれてそれなりにはなんとか耐えれるようになってきましたけど。

昨日も帰ってから食欲ゼロ。

結局何も食べれずでした泣 にゃん太

夜中も・・・なかなか寝られず汗

あ~情けな~~~う~う~


午後から病院付き添ってきます。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


