--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 10:12

今日最後の大会です。


この試合を最後に3年生は引退です。


結局次男は100mバタフライを選択しました。平泳ぎでもよかったそうですが、この夏ずっとバタフライの練習に明け暮れていたので、やっぱバタフライでしょ~と。


昨日までの荒れた天気とは打って変わって晴天!ちょっと暑いかも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



今年の夏休みは9月2日まで・・・。


次男の宿題はまだ完成していません(*ノω<*) アチャー 昨夜も作文の下書きをしていました。「書くのいややな~・・・書くよりパソコンのほうが速いからそっちやったらええわ!」と。


現代っ子ですね~漢字に苦労しないですむし、原稿用紙に直接打ち込めるから字数がすぐわかるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~良いのかそれでn(ー_ー?)ン?


残っているのは『絵』。。。ヾ(°∇°*) オイオイ そんなの残しとかないでよね!


ほんとに最終日徹夜です!!!頑張っておくれ次男よ。marronは応援だけしとくよ。。。頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆



テーマ : 報告ゥヽ(●・ω・)人(・ω・●ノ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


