--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.26 23:04

朝出掛ける時にゴミを出さなきゃ~と思ってベランダにあったゴミ袋をまとめていたのに、忘れてしまった笑 にゃん太

すぐに思い出したので取りに帰って、持って行ったら・・・。

間違えた汗

プラの日だと思っていたら、ビン・缶・ペットボトルだった。

また引き返してペットボトルのほうを持って行った。

やっと自転車に乗って途中まで行ったら・・・

携帯を忘れたことに気がついた泣 にゃん太

またまた引き返して、携帯を持って、今度こそ大丈夫・・・。


はぁ~なんでボケボケなんでしょう



と言うことでお義父さんのところへ着いたのはいつもより20分ほど遅くなっちゃいました。

案の定お義父さんは整形外科に一人で出掛けた後。

一緒に行くからと言ってあっても自分都合で動いてしまう。。。

まぁかなりしっかりと歩けるようになってきているので大丈夫とは言え、もしも・・・ということがあるから、何かあってからじゃ・・・ねぇ~・・・。

と、言っても、聞いてくれません。

わざわざ来てくれんでもええのに~・・・と言われてしまいます。

そういうわけにはいかないのよ~。。。私の立場が・・・いろいろあるのよ・・・わかってよ~お義父さん
いい子ぶりっこは大変よ。。。

急いで整形外科までお迎えにいきました~チャンチャン。


いつも通り夕食の用意をしていたら・・・

ド~ン???ドスン???なんかちょっと響いた???

と思って、お義父さんのところを見ると、なんか変な体制になってる?

「イタ・・・イタタ・・・イタ・・・タタ・・・」

え~何?が起こった?

カーペットの上に座っていて立とうとした時に立てなくて、このままでは後ろにいや前に?転んでしまうと思って、身体を横にして転ぶのを回避しようとして、かえって変に捻ってしまった・・・らしい。

転ばなかったけど、捻った。

結果・・・痛い・・・腰が痛い・・・。

それだけならまだ・・・。

吐き気がしてきたらしく・・・リバース。

はぁ~・・・。

何が原因かはわからないけれど、なぜか吐き気が・・・。

少しリバースだけで落ちついた。

腰が痛いからとマッサージ器をしに行ったら・・・また吐き気がして・・・リバース。

はぁ~。。。

リビングに戻ってきて、「またもどしたわ~・・・」と言ってカーペットの上に座った・・・寝ころんだ。

起きると腰が痛い!と言うので座イスに座ったら? と座イスを勧めて座ったらまた・・・リバース・・・

はぁ~・・・。。。

動かなければ気分も悪くないし、もどしそうでもない・・・と言う。

以前から嘔吐は結構あり、そのために常に吐き気止めも処方されてはいるんだけど・・・その最中に飲むのは不可能ではないですか?ね

食事の前に飲んで食事をするという形で頂いているもの。

しばらくして落ち着いてきたので取りあえず帰宅しましたが・・・。

何かあったら電話して!と言ったんだけど、電話なし。

大丈夫だったかな






スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


