--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.21 22:47

今朝のことです。

今日はずっと買いに行きたがっていたサングラスを買いに行こうね、と言っていたので何時頃出掛ける予定なのか電話で聞こうと掛けてみると・・・出ない・・・30分してかけ直しての出ない。

どうしたんだろう?

最初はトイレかな?マッサージ器かな?なんて思っていたんだけど、ちょっと不安になってきた。

電話するよりも行った方が早いと思い、慌てて義父のマンションへ。

ところが・・・いない・・・どこにもいない・・・???

通販で届いた冷凍の鮭が玄関にほったらかし。。。おぃ・・・おぃ・・・

玄関をみると・・・靴がない・・・杖もない・・・。

あ・・・まさか・・・。

今日は整形外科にいく日なんです。

電話を掛けてみると「今来られました。」と。

なんと一人でテクテク歩いて整形外科に行っていたんです。

急いで病院まで行きましたよ~。

はぁ~無事でよかった。。。


私が電話をした時はシャワーを浴びていたようです。

元気になってくれたのは嬉しいですけど、一人で病院に行くなんて・・・もうびっくりです。


サングラス?・・・

午後から買いに行きました。



一人では外出しないで!と言いたいですけど、元気になって、自分で出来ることはしようという気持ちはとても大切だし、誰かいないと何もできないなんてそんな生活嫌でしょうし・・・。

でも心配だし・・・。

難しいですね。





スポンサーサイト

| 義父 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


