--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.31 13:39

昨日久しぶりに次男のスイミングスクールの見学に行ってきた。


この前行ったのは確か・・・半年以上前?バタフライのタイム測定だったと・・・。


今回もバタフライのタイム測定。。。そしてビデオ撮影をしに。


大会に遅刻して次男のバタフライのビデオ撮影が出来なかった時、次男が自分がバタフライを泳いでるのを見てみたかったと言っていたので、ちょっと恥ずかしかったけどビデオ撮影をしてきた。


小、中学校ではおチビちゃんでいつも前から1番かよくて2番目。。。ところが曜日変更をして(練習日と大会が重なった為、曜日変更したんです)驚いた事に木曜日はどうも小学生ばっかりだったようで(´-ω-`;)ゞポリポリ でかい。。。次男がめっちゃでかいププッ ( ̄m ̄*)


本人も後で「びっくりしたわ~ニャハハ (*^▽^*) 」と、でもちょっと嬉しそうだった。いつもうずもれてるからね~。上から友達をみるなんてことはなかったから、景色が違ったんだろうね。


次もタイム測定の時は木曜日にしよ~かな~なんて。。。言っていた。おもしろかったんだって。精神年齢が近かったのかも・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


