--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.15 19:23

センター試験が始まりました。




次男君、珍しく起こされることなく起きてきました。

かと言って緊張してるわけではありません。

ただの自然現象moblog_738ec72d.gif

我が家は全然入試が始まったという雰囲気にはなかったんですが、さすがに今朝はちょっとオタオタしました・・・私だけmoblog_5c68eca7.gif だけど。

度胸が据わっていると言うのか、自信があるのかmoblog_bbda6d59.gif (ありえない・・・)普段と全く変わりなく、猛ダッシュで駅までチャリこいで出掛けて行きました。

これから新たな1年が始まります


お~い 

まっそう言うことです。。。moblog_7cdd9ace.gif ・・・たぶん
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


