--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.03 18:43

ウォーキングに行く途中に通る公園が黄色の絨毯で敷き詰められていました。


今日は12月3日。。。 


もうすっかり冬・・・のはず。


黄色い絨毯・・・それは


銀杏の葉っぱ


そこの公園は数十本の銀杏の木があります。


そのすべてがまっ黄色。


そして下もまっ黄色。


別世界に紛れ込んだよう・・・。



と・・・・・見とれながら自転車で通過しようとしたら・・・


ふらり~~~


下がぬかるんでいた。。。


危うく転びそうになった。。。


危っぶね~驚いた~



でも・・・こんな時期でしたっけ?銀杏が黄色に色づくのって???


時間の間隔狂ってるのは私だけじゃないってことかしら?ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん
スポンサーサイト

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

すっかり遅くなってしまいましたが
温かい応援・コメントを
本当にありがとうございました。
↓の お友達のブログ突然閉鎖
私も数人の方がされてて 寂しかったです。
知らせてくれた方もいたけれど
ネットつながりだけに ショックですよねぇ(´;ェ;`)

| とら。主 | URL | 2010.12.12 12:21 |

NoTitle

ポチくんもリュウくんもお空から見守ってくれているんでしょうね。

寂しいけど心の中にはいつまでも生き続けてくれるから・・・。


とら。ちゃんも甘えられるようになったけど、なんか違う?って感じてるのではないかしらe-263

| marron | URL | 2010.12.21 17:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


