--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.22 15:34

時々遊びに行かせてもらっていたブログが閉鎖されてしまいました。

穏やかな何気ない日常を温かく綴っていらしたブログで、大好きだったのに。

最近は読み逃げばかりで、しかもしばらくはお邪魔もしていなくて(なんちゅうやっちゃ・・・ごめんちゃい)久しぶりに覗いたら、なくなってました。。。



何かあったのかな?

忙しくなってやめちゃったのかな?  



ブログを通してだけのお付き合いだから、ブログがなくなるともう会えなくなっちゃうんですよね。

寂しい・・・。


でも、またいつか会えるかな?


スポンサーサイト

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


