--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.15 21:27

随分長い間時間が止まっていました。。。


そろそろ動かしましょう・・・ね




毎日どんどん過ぎていって、気がついたらもう11月。


今年もあと1か月と半分。


早いね~早すぎるよね。



あーっという間に1日が過ぎていく。

何をしているわけじゃなく、ぼんやりしてるだけ。

気がついたら1日が終わっている。


こんなに時間って早く過ぎるもんだったっけ?

こうしてどんどん歳をとっていくんでしょうか?・・・こんなの私だけ?



なんか時間がもったいないね。



なにかしなきゃね。









スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

わかります!
やらなくちゃいけないことがあっても
なんだかダラダラしちゃっていつの間にか
夜だった・・なんてよくありますよぉ。
これって更年期・・じゃないっ!!( ̄◇ ̄;)
エステのお勉強してるときだけは
生きてるって感じがしますけど
後は 抜け殻みたくなっとりますわ``r(^^;)

| とら。主 | URL | 2010.11.20 18:46 |

うん、うん

何か夢中になれることがあると、きっと充実した時間がもてるんでしょうね。

しなきゃいけないことは山のようにあるんだけど・・・たとえば片付けとかe-351

そう思いながら、今日ももうお昼を過ぎちゃいました。
またぼ~っとしてたら夕食の準備する時間になってしまうぞ・・・。

う~。。。

そう思いつつ、お昼寝してしまいそうe-268。。。_(++)/ダメダ.....


| marron | URL | 2010.11.22 15:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


