--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.28 11:08

次男が映画撮影に出演することになりました。


そうです、スカウトされました。


中学校の構内で(?´・ω・`)ナニナニ


しかも職員室でn(ー_ー?)ン?


〟〝ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ〟〝そうです。。。


中学の演劇部がビデオ撮影をするらしいのですが、部員が女子ばかり。男子がいない。その為たまたま用事があって職員室を訪れていた水泳部員男子3名つかまってしまったんですね。 


役どころは・・・男子クラスメートA・B・CのB・・・台詞なしヾ(≧∇≦)〃


何でも興味津々の次男はなんのためらいもなくOKしたようです。。。しかも1年生役の男子も必要とかで後輩を引きずり込んだそうで(´-ω-`;)ゞポリポリ


どんな内容なのか、まだよく把握していない様子。。。そんなんでOKしてしまうなんてねぇ~ほんま何も考えてない子やな~。。。


そうは言いつつ出来上がったら観てみたい!と思ったmarronでした。


テーマ : (^ー^)(ニヤリ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


