--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.09 19:16

電動シュレッダーを1980円で買いました。これって結構お買い得d(^^*)


手動のシュレッダーはあるんだけ、あれってたくさんあるときはとっても大変。手が、腕が、肩が痛くなってしまう。


と言う事で溜めに溜めていました。(いや~たくさんあるのはさぼっていたからで・・・)ここまで溜まると対処出来ない!毎日少しずつ根気良く頑張るなんて物臭なmarronには絶対に無理。


ここは一気に頑張ってもらいましょう。。。次男に∠( ゚д゚)/ 「え」


電動だもの・・・入れるだけ・・・後は機械が裁断!裁断!♪~♪~♪~


ただし。。。定格時間2分。。。続けて裁断出来る時間は2分間です!


と言う落ちが付きました、ちゃんちゃん。


だから安いんだよ。やっぱり休み休みするしかないってことです(ノ´д`)ラヂャ!


テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


