--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 17:27

梅雨明けしてから毎日猛暑です。


今日から夏休み。。。


次男が出掛けたら暑いけどクーラー切って、空気の入れ替えして、じっと耐える。。。


一人でクーラーはもったいないですもんね~。

 
でも
 
でも

でも


長男は自室でクーラーヒンヤリ、快適に過ごしてるんですけど・・・。


なんか納得出来ません!!!moblog_26764ce4.gif




| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも同じく( ̄へ  ̄ 凸
親が暑い思いして節約してるのに
二階では・・・・・。
しかも一日かけっぱなしってどーよっ??
エアコン、一度入れたらもう我慢できなくなっちゃいますよね。
ポチのため・・・とか言って実は 涼めて幸せな時間あります(笑)
家事をがんばった自分へのごほうびに一時間だけでもつけるってのは?。(ёё。)

| とら。主 | URL | 2010.08.01 13:26 |

ポチにお祝いメッセージをありがとうございます♪
今日も生きててくれます^^
がんばりま~す!
marronさん夏ばてしてませんか?

| とら。主 | URL | 2010.08.10 10:11 |

放置してましたゴミン...φ(u_u*)

あ~ぁ・・・自分のブログ放置してました。
ごめんなさいm(_ _;;m

なんだかなんにもする気が起こらなくてだらだら~んと日々を送ってました・・・まだ『ます』かも(^ ^;Δ

ポチ君の具合あまり良くないみたいですごく心配してます。
1日でも長く家族でしあわせに過ごせますようにお祈りしています。

| marron | URL | 2010.09.24 18:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


